メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/01/14
気分転換は大事です!

こんにちは!松本です。本年もよろしくお願い致します。

 

新年になり、ふとこれまでの振り返りをしたいと思いまして携帯電話の写真を過去から振り返ってみました。

 

ほぼ

①仕事の写真

②釣った魚の写真

③食べたラーメンの写真 だけでした(笑)

 

こんなにラーメンの写真撮っていたかなぁ・・・

 

 

 

 

しかしここ最近はコロナの影響もあって、こういった私生活の写真も少なく休日に出かける回数も減っていることが改めて分かりました。仕方のないことですがお客様の中には外出や集まりの機会が減ってしまい、気持ちが滅入ってしまう方もいらっしゃいました。

 

 

「病は気から」といえばありきたりかもしれませんが、気分転換というものは健康に生活するために必要不可欠なものです。

近年の傾向として在宅時間が増えたことにより、自宅のリフォームを検討される方が多くいらっしゃいます。

リフォームといっても大きな工事だけではありません。トイレの壁紙を貼り替えたり、お庭に新しく水栓や物置を作ってみたり、玄関や階段に手すりを取付したり・・ちょっとしたことで気分は大きく変わります。

「最近疲れやすいなぁ・・・」「最近あまりいいことがないなぁ・・・」「何か楽しいことはないかなぁ・・・」

 

そういった時「プチリフォーム」はいかがですか?

 

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家