メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/01/07
タカラスタンダード ショールーム見学

明けましておめでとうございます!(遅くなりましたが(^_^;))

総務部の岡本です。

本年もお客様により良いサービスをご提供できるよう勉強に努めてまいります。

 

早速ではありますが、今回も勉強のために

タカラスタンダード ショールーム岐阜 さんに行ってきました!

 

タカラスタンダードさんといえば、「ホーロー素材」です。

ホーロー素材とは、簡単にいうと「金属とガラス質が結合した素材」の事!

 

金属が使用されているので、マグネットをペタッとくっつける事もできますよ。

 

特にキッチンでは、お玉やフライ返しなど調理器具も多くて保管が大変ですよね。

 

そんな時に素材がホーローであれば壁にマグネットをくっつけて保管ができるので

幅も取らず、自分の使いやすい場所に設置できます!また収納スペースもホーロー素材であれば、

マグネットの仕切りで自由自在に設置、変更が可能です。

マグネット式の仕切りを活用

更に…掃除面も非常に簡単なことも実感しました!

ショールームでは実際に汚れを簡単に落とせる場面を見て、実際の現物を体感できるので

自分にとってどんな機能があるといいのかイメージがつきやすいですね。

 

今回も大変勉強になりました。やはりメーカーさんによって特徴や機能性が違ってきます。

長く使用していく上で、色んなメーカーさんの中で自分に合ったものを探すという事が

非常に大切だと感じました。ご興味のある方は是非ショールームに行ってみてくださいね!

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家