メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/02/15
ホーロークリーンパネル

こんにちは!

水専の堀部です。

 

日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いですね。

今年は雪もよく降り仕事も大変です。

 

さて、今回は洗面台の取替事例をご紹介していきたいと思います。

今回お客様から 脱衣場の床のふかつき  で当社にご依頼を頂きました。

 

脱衣場には洗面化粧台と洗濯機が設置してあり、

床をなおすには洗面化粧台や洗濯機を外す必要があります。

 

だったらこの際に、洗面化粧台も新しいものに取り替えよう!

という事になりました。

 

ただ、洗面化粧台は水はじきをする為、隣接する壁には

極力、水に強いパネル材を貼ることを当社ではお勧めしています。

 

今回はタカラスタンダードの商材がお客様のご希望にピッタリでしたので

タカラスタンダードの洗面化粧台を取付することになりました。

 

タカラスタンダードには『ホーロークリーンパネルといものがあり、

今回採用いたしました。ホーローですので水はじきに強いのはもちろん、

磁石がくっつくという特性があるため、磁石が付いたタオル掛けや棚が

 自由なレイアウト で取付が可能です。

 

 

工事終了の数日後にお伺いしましたら、100均等でちょっとした収納を買ってきて

取り付けしてみえました。

きれいにお使いもしていただけますし、お客さまがご自由にレイアウトできて

満足していただけたようです。

 

みなさまにも是非おすすめです。

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家