メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/23
岐阜市 トイレ撤去

こんにちは!松本です。今回は外トイレにある小便器を撤去に伺いました。

 








小便器を撤去した後、それにつながる排水管をキャップで塞ぎたいのですがどうしても一部コンクリートを解体しなければいけないためタイル面に沿って解体し、新しくセメントを打設しました。二か所あるのは小便器に繋がっていた部分と掃除用の排水があったところです。緑色のテープは周りにセメントが付かないための養生テープで、あるとないでは仕上がりが違います。

 

お客様のお宅にお伺いすると外トイレは今でもよく見かけます。近年ではほとんどのお家のお風呂やおトイレなどの水回りは屋内にありますが、昔からのお家だとお外に水回りがあったりして、それが今でも使われています。

年齢が上がってくるとそこまでの移動距離や外との出入りで大変で特に冬場はつらいです。

そういった方にはお家の中の空いているスペース、例えば物置などをおトイレに改装するといった事例があります。特におトイレは寝室から近いととても便利です。水回りですので給水と排水が必要になってきます。一度現地で調査をさせていただいてからお見積りを作らせていただきます。水専ではお見積りが無料です!まずはご相談を!

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家