メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/16
水廻りのお困りごと

今回は、水廻りでよくあるご依頼とお客様のご確認方法をご紹介します!

 

 

  • トイレ ウォシュレットのリモコンが動かない

 ➡(壁にリモコンがある場合)電池交換はされていますか?

もし、まだ交換されていない場合は一度電池を交換してみてください。

 

 

電池交換をしても動かない場合は、他に原因があるかもしれません。

一度お伺いさせて頂き状況を確認いたします。

また、電池交換の方法が分からない場合もお電話でのご対応、もしくはお伺い致しますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

  • トイレ 水を流したら水が便器からあふれてきた

➡ 一度お伺いさせて頂き状況を確認させて頂きます。

 

 

トイレ内に異物等が詰まっている可能性がございます。

異物を流そうと何度も水を流すと更に水があふれる可能性もございますのでご注意下さい。

 

 

 

 

  • 給湯器 キッチンのお湯はでるが、浴室のお湯がでない

➡ 一度お伺いさせて頂き状況を確認させて頂きます。

 

給湯器の不具合ではなく蛇口の不具合の可能性がございます。

修理、又は取替のご提案を伺った担当よりさせて頂きます。

 

 

弊社では、水まわりや普段生活される住宅関連の様々なご依頼を頂いております!

お客様のご心配事やお困りごとに少しでもお力になれるよう努めさせて頂きますので

お気軽にお問い合わせくださいね!

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家