メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/05/26
コロナ感染対策 第3弾!!

こんにちは!

水専の堀部です。

今回も前回、前々回に引き続いて自分たちの仕事に関連することでコロナ対策になる商品やサービスはないかと考えまして

こんなものを提案したいと思います。今度は…

 

玄関洗面です!!

 

 

手洗い意識の高まりを受け、玄関にも洗面台を設ける家づくりが注目を集めています。

新型コロナウイルスの感染予防対策として、帰宅後は真っ先に洗面所へ直行し、手洗い・うがいをされる方も多いのではないでしょうか。

今後は、帰宅後すぐに手洗い・うがいができるよう玄関の横に手洗器を設置する住宅が主流になりそうです。

ただ、玄関の一角に手洗い専用の洗面台を設けてもいいですが、その分コストがかかりますし場所も取るので、できれば用途を兼ねたいですよね。

 

そこで今回ご提案する商品はコチラです。

 

 

 

ガーデンシンクを玄関付近に設置する方法です。

宅外設置ですと間取り等の制約が無く設置場所に困ることがないことや、給水排水の通す場所に困るといったことが少なくなるため、コストも宅内設置に比べると安価に済みやすいです。そのため、今お住まいの家に取付するには最適かと思います。

 

写真の商品は下にも蛇口がついており、花壇の水やりや洗車にもご使用いただけます。

元々、蛇口を増やしたかったという方にもおすすめです。

 

ご希望の方や相談にのってほしいという方はぜひぜひご連絡ください。‼

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家