メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/03/19
岐阜市 仮設給湯器取付

こんにちは松本です!少しずつ温かくなって来ましたがまだまだ温かいお風呂が欲しくなりますね!
突然ですがお家の給湯器は何年くらい使用されていますか?



給湯器が壊れたというご依頼をよくいただきますが、突然使えなくなってしまう場合が多いです。
給湯器の寿命はおおよそ10年くらいが目安と言われています。それ以上頑張ってくれる場合もありますし、逆もしかりです。

給湯器の取替になった場合、どうしても入荷までのお時間が必要です。その間お湯が使えないと困ってしまいますよね?
そういった場合、数に限りがありますが「仮設給湯器」をご用意させていただいております!




故障した給湯器から仮の給湯器に配管を繋ぎかえて、その日から温かいお湯を使っていただきます。
取り換える給湯器も生活スタイルに合わせてサイズや種類を選定するので、焦らずしっかり検討していただけます。

日本人はキレイ好きで、世界的に見てもお風呂に入る頻度がとても多いそうです。毎日使うお湯だからこそ給湯器は大事に選びたいですね!
 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家