メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/08/08
半導体不足

こんにちは!

猛暑で毎日バテ気味の堀部です。

みなさん、熱中症にならないよう水分補給に気を付けましょう!

さて、今回は半導体不足の影響について書いていきたいと思います。

 

私たちが扱う商品で、現在も半導体不足の影響で入荷が遅れている商品として給湯器、

ウォシュレットなどがございます。

他にもあげればきりがないのですが、電気を使用するものはほぼ全部といっていいと思います。

 

特に給湯器は生活に欠かせないものですので入荷遅れは大問題です!

 

お風呂もほとんどの方が毎日入りますし、洗面所や台所でほぼ毎日、お湯を使用されていらっしゃると思います。

それが急に使えなくなると思うと….

 

平常であれば、壊れてからでもすぐに対応させていただきますが、商品がないとなるとお待ちいただくことになります。

臨時の仮設給湯器をもってはおりますが、数に限りがございます。

現状、「なんか調子が悪いなあ」「すこし水漏れしている」など少しでも異常がある方や10年以上お使いで、「もうそろそろ買えた方がいいかなあ」と思わる方は早めの交換をおすすめします。

世界情勢の変化によってこんなに大きく影響受ける時代になったんだなあとつくづく痛感する今日この頃でした。

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家