メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/04/18
クリナップショールーム見学

クリナップ ショールーム見学

 

今回は

クリナップ ショールーム岐阜へ行ってきました!

 

クリナップさんといえば「ステンレス」が特徴です。

ステンレスは、カビが繁殖しにくく、ニオイもつきにくい。

とても清潔な素材です。しかも、水汚れやサビ、熱にも強いので

長寿命でお手入れがしやすい素材になっています。

 

 

また、クリナップさんのキッチンでのおすすめは流れーるシンク!

いつも、シンクの中に料理中にでたゴミが残ってしまったりしませんか?

そのたびに水で流すのは面倒ですよね。そんなお悩みを解決する商品がこちら!

調理中の野菜洗いや、後片付けの皿洗いの水の力でシンクの中のゴミをどんどん排水口に向けて流してくれる。おどろきの新機能シンクです。

また「美コート」という特殊コーティングで、汚れの下に水が入り込み、汚れを浮かすことができます。

↓そのため、油汚れや水アカなどの落ちにくい汚れも落としやすくなっています

 

毎日の家事が楽になり、清潔も保ちやすい!おすすめです!

 

皆様もよろしければ、ショールームで体感してみてください!

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家