メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/04/05
TOTO ショールーム見学

今回は

TOTO ショールーム岐阜へ行ってきました!

 

 

TOTOさんといえば、「トイレ」のイメージですよね?

勿論トイレも様々なタイプがあり、こだわりの商品ばかりです。

 

しかし、今回ご紹介させて頂くのは洗面台です!

ショールームで拝見した時に、おすすめの商品を発見致しました!

 

TOTO ドレーナ

 

    

 

 

抜群のデザイン性でお部屋の空間を一段と明るくしてくれる商品です!

おすすめはこの木目調のデザインですが、勿論カラーも充実しています。

 

また、洗面ボウルもそこの深いデザインで

オプションではキレイ除菌水をつける事ができます。

 

 

 

■キレイ除菌水とは何か?

それは、水道水に含まれる成分を分解し除菌成分に変えた水の事です。

 

なぜ洗面所でキレイ除菌水をつけて頂きたいのかというと、理由は歯ブラシです!

歯ブラシにはたくさんの菌が残っているとご存じでしたか?

 

 

 

 

 

TOTOさんのキレイ除菌水を使えばこの通り!除菌が可能なのです!

 

TOTOさんではキレイ除菌水を洗面だけではなくトイレやキッチンお風呂などにも

オプションで搭載する事が可能です。

 

気になった方は是非、TOTOさんのショールームで体感してみてくださいね!

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家