メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/02/27
DIY

こんにちは、高橋です。

まだまだ、朝はとても寒いですが、昼間はポカポカと温かくなってきましたね。

でも、花粉が舞っていて、目がかゆいし・鼻水もでて大変な時期になってきました。

 

 

 

私事ですが、この間、庭をDIYしました。

簡易的なフェンスを立てて、砂利をとって人工芝とタイルを引きました。

今のホームセンターはDIYコーナーがつくってあり、様々なものが売っていて、誰でも簡単に施工できるものがたくさんあります。

 

 

水廻りもそうです、蛇口・洗面台・トイレ・ウォシュレット等々、インターネットでも手に入る時代になってきました。

やり方もインターネットで放映されていて、プロがやっているので、とても簡単そうに見えます。

 

しかしたまにですが、ご自分で工事された方からSOSの連絡があります。

ウォシュレットや洗面台を取替しようとしたら、どこからかわからないけど水漏れしていたり、ひどいときは止水栓が折れてしまい、部屋中水浸しとか・・・

 

とにかく、ご自分で水廻りなどを直すときは、万が一に備え、水道メーターで水を止めてから修理してくださいね。

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家