メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/07/18
コロナ感染対策

こんにちは!

水専の堀部です。

今回も前回と同様に自分たちの仕事に関連することでコロナ対策になる商品やサービスはないかと考えまして

こんなものを提案したいと思います。今度は…

宅配ボックスです!!

なぜに宅配ボックスとお思いかもれしませんが、不要な対面での荷物の受け取りを減らすことが出来るため、接触感染のリスク軽減になります。

関東を中心にコロナ感染者が再び、増加傾向にあり、第2波の様相を呈しています。

なるべく不要な接触は避けたいものですよね。                                                             

 

また、数年前からニュース等で取り上げられております、配送量の増加や人手不足に伴う宅配問題の改善にもなります。

不在がちな人はもちろん、在宅中でも料理や赤ちゃんの世話などで目が離せない時でも宅配ボックスがあれば荷物の受け取りが出来てストレスなく快適に過ごせます。

 

宅配業者側からしても、再配達の手間が減ります。

受け取る側・配送する側、双方にメリットがあるんですね。

 

 

 

 

なんと、伝票の押印も宅配ボックスがあれば業者さんでやってくれます。

 

取付工事も当社で引き受けております。この機会に是非‼

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家