メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/05/07
キッチン水栓の種類!

こんにちは!松本です。

 

 

ご依頼の連絡はお電話でいただくことがほとんどですが、そこで現在の状況やどうされたいか、(修理したい、新しいものに取り替えたい等)をお聞きしています。出来る限り内容を細かくお聞きさせていただくと、伺った担当が事前に準備が出来たりスムーズな対応が可能になりますのでお手数ですが質問やお聞きすることが多いです。

 

 

その中でもよくお聞きするのが「蛇口のタイプ」です。例えばキッチンの蛇口ですと大きく二つに分けて「壁付タイプ」「台付タイプ」があります。

名前の通りなのですが壁付タイプはお家の壁から蛇口が出ているタイプで、台付タイプはシンクやキッチンから立ち上がっているタイプになります。

 

                                              

 

写真だとわかりやすいですね。どちらのタイプかわかるだけでも当社の在庫があればその場ですぐ取り付ける事が可能になります。

もちろんカタログからじっくり選んでいただくことも可能ですので急がず一番良いものを選んでくださいね!

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家