メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/30
ウォシュレットのフィルター、掃除されていますか?

こんにちは!松本です。GWも始まり外出を控えなければいけない状況ですが、普段なかなか出来ない所のお掃除をされる方もいらっしゃると思います。
例えばTOTO製で脱臭機能の付いている新しいタイプのウォシュレットには専用のフィルターがついていることはご存じでしょうか?






ウォシュレットの向かって右側、横から取り出せるようになっています。ここがホコリ等で詰まってしまうと吸引力が著しく落ちてしまいます。樹脂製ですので水洗いで大丈夫です。
またフィルターの横にあるスイッチはウォシュレットを取り外すことができます。スイッチを押しながら手前に引くだけ!ウォシュレットと便器の間は汚れがたまりやすいので、きっと掃除のしがいがありますよ(笑)注意点としてウォシュレットの給水ホースは繋がったままなので無理に動かしたりしないでくださいね。

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家