メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/14
チラシ、ポスティングしてます!

こんにちは!松本です。最近時間が空いた時はお近くの地域にチラシを配らせていただいています。








水専の小工事一覧チラシです。水専ではお水回りはもちろんのこと、お家のかかりつけ医になるために、床下から天井まで様々な工事をさせていただいております。どんなに大切に扱ってきたお家でもお手入れは必要になってきます。もちろんチラシの内容以外にもお受けさせていただいておりますので、お困りごとがありましたらご連絡いただくか担当者までご相談ください!


ご依頼いただく内容は緊急の修理や、今現在使用するのに不便になっている事の対応が多いです。(例 トイレ・キッチンの詰まり、水漏れ。ドアが閉まらない、給湯器が動かない等)どうしても我慢できるものや、不便と感じないものは後回しになってしまいます。

ですが例えばお家の外壁の塗装は塗り直しをされたことはありますか?塗料の質によって年数も違いますが塗装にも寿命があります。
塗装が落ちたところで見た目さえ我慢すれば生活に支障はないと感じるかもしれませんが、塗装が劣化すると防水機能を失っていき雨漏りの原因となってしまいます。メンテナンスが遅れると逆にお金がかかってしまう場合もあるということです。

今は大丈夫そうでも気になるところがありましたら、まずはご相談くださいね!

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家