メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/13
カクダイさんの面白い蛇口 その2

こんにちは!松本です。


昨年にもブログに載せましたが、大阪にあるカクダイさんというメーカーでは色々と面白い蛇口を作られています。
日常的に使う蛇口だからこそ生活のアクセントになる・・・とは思うのですがさすがに使う人を選ぶ蛇口でもあります(笑)






インパクトがすごいこちらの蛇口は「魔法の水」という名前で見ての通り、やかんです。
どうやって使うのか悩みましたが、この蛇口は傾けることによってお水が出るようです。リアル志向な蛇口ですね!








少し気持ち悪い見た目ですがこちらの商品は手洗器となっており、名前は「空いた口がふさがらない」という商品で



イメージとしては・・・






手洗い水栓から流れてくる水を受け止めるわけですが、やかんとの組み合わせにより本当に蛇口なのか疑ってしまう見た目になってしまいます・・・お家に取り付ければ目立つこと間違いなしですね!



他にも面白い蛇口がたくさんありますので、機会があればまた紹介したいと思います(笑)もし取付されたい方がいらっしゃいましたら、カタログを持ってお伺いさせていただきますので是非!

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家