メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/03/23
山県市 手すり取付

こんにちは!松本です。三連休はゆっくり出来たでしょうか?せっかくのお休みですので私も岐阜市にある「赤鰐(あかわに)」というお店に行きました。





この時期に食べるかき氷もなかなか乙なものですね!
しかしニュースによるとコロナウイルスが各務原市でも確認されたということで、
これからは外出も少し考えなければいけませんね・・・最近は悪いニュースばかり
続きますが、前向きに頑張りたいですね!






本日は浴室とトイレに手すりを取り付けに伺いました!


作業途中の写真です。

手すりで大事なポイントは
「使いやすい位置にある」こと、「しっかり固定されている」ことが、
と〜っても!重要です!


まずお客様に実際トイレに座っていただき、一緒に位置を決めさせていただきます。
取り付け後も再度確認してもらい、使いごこちを見ていただきます。
壁にしっかりと固定するのですが、不安定な場所では補強板(写真の中にある二本の白い板です)を使用して固定します。お色にもバリエーションがいくつかありますのでそれぞれのお部屋に馴染みますよ。

手すりといわれると体が悪くなってからというイメージがあるかもしれませんが、個人的にはそんなことはないと思っています。
デパートなどのトイレを利用したあと、立ち上がる時横に手すりが付いていると何気なしにつかいませんか?あると使ってしまいますよね?少し楽が出来ますよ(笑)

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家