メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/02/05
お客様冬の感謝祭2020

最近、冷え込みようやく冬を感じるようになってきました。

風邪やコロナウイルスが流行っていて、マスク等も品薄になっているなかで、毎年恒例イベントの冬の感謝祭を

1月26日(日)に開催させていただきました。

 

 

大変たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

例年より多く、63組、180人あまりのお客様がお見えになり、重ね重ねありがとうございました。

おかげさまで大盛況できましたが、屋台や展示ブースも大混雑してしまい、大変お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後の課題とし、改善するよう努力していきます。

 

その中で、餅つき大会を10時と14時に開催させていただきました。

 

子供から大人まで参加していただき、ありがとうございました。

餅つき大会も子供さんから大人まで、大勢の方々に参加していただき、私も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

私も餅つきを頑張ったので、次の日は筋肉通で、腕があがりませんでした。

お餅をみんなさんが笑顔で、食べているのを見て私もついつい、たくさんお餅を食べてしまいました。

大変美味しく、いただきました。

 

大抽選会も、好評でありがとうございました。

 

景品をご当選された方、おめでとうございます。

はずれた方は、ごめんなさい。

今度は夏の感謝祭の開催予定です。

また、お誘いのうえ、大勢の方々をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家