メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/12/07
ご無沙汰しております

こんにちは!松本です!最近はなかなかブログも更新出来ていませんでした…習慣付ける事が大事ですね!

更新してない間も仕事はしっかりしていましたので写真が沢山溜まってしまいました(笑)

 

 

やはり多くあるのは漏水の修理でした。出費に直結することですので、可能な限り迅速に対応します。

 

 

 

 

 

水漏れは土の中だけではありません。時には壁を外させていただくこともありました。

 

 

 

 

 

この写真では、お水の配管を全て取替させていただきました。水漏れ修理のデメリットとして、直した箇所は新しくなってもそれ以外の配管は古いままです。漏れた箇所と使用年数が同じなので劣化具合も同じくらい、水漏れのリスクは高いままです。配管を全て新しくすることによってそういったリスクをなくし、安心してお水を使っていただけます!修理でイタチごっこになってしまうよりトータルで見るとコストを抑えれる場合もあります。

もちろん予算とご相談になるので一番良い提案をさせていただくように頑張っています。

 

 

 

 

お休みの日は色々なところに出掛けたりしました。

 

 

 

 

 

実家に戻って家族で長野までりんご狩りに行きました。「今年は悪い」と入るときに言われましたが、全くそんなことはなく!とても甘いりんごでした。表面がツルツルしたものよりザラついたりんごの方が美味しいそうですよ!

 

 

 

 

 

 

念願のIKEAにも行けました!余りもに広いので出る時にはヘトヘトでした(笑)

何か目的の物があったわけではありませんが見るだけでも楽しいですね!水回りの商品もあってキッチンシンク単品で販売していたりとDIYをされる方にもいいかもしれません。次はコストコに行ってみたいです(笑)

 

お休みでしっかりリフレッシュして、またこれからも頑張りたいと思います!

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家