メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/08/31
岐阜市 光冷暖(F-CON)配管

こんにちは!松本です。本日は光冷暖(F-CON)の配管を行いました。

(今日はあまり写真が撮れませんでした…)

 

写真左側に見えるのが光冷暖(F-CON)のラジエーターです!自動車などでよく聞く言葉かもしれませんが、ここから夏は冷気が冬は暖気が部屋に送られ、快適な温度が保たれます。

 

写真上部に「点検口」と呼ばれる入り口がありますね。今日はここから写真を撮ってみました。

 

 

色々な配管、配線がありますね!ここからは光冷暖の配管と電気配線が見えました。

ちなみに一階と二階の間にある点検口をのぞいてみると二階のトイレに繋がる給水管や排水管など、さらに複雑になっていました。もちろん床下にも配管配線は沢山ありますよ!

昔からの家だと配線がむき出しだったりすることもありますが、今の住宅はスマートに見せるためにこういったスペースに収める努力がされています!色々考えられていますね!

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家