メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/08/26
カクダイさんの面白い蛇口

こんにちは!松本です。

僕たちが取り扱っているメーカーさんの一つに「カクダイ」さんというメーカーがあります。お水の蛇口やトイレの修理部品などいつもお世話になっているのですが、商品カタログを見ていると「うん!?」となってしまうような不思議な商品がチラホラ…

今日はそんな一流メーカーさんの遊び心を一部お伝えしたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

見かけたら思わず二度見してしまいそうなデザインです…

名前は「いらしゃいませ」ハンドルを回すのではなくハンドル自体を横にひねって使います。youtubeにもメーカーさんの動画がありますので是非ご覧下さい。

 

 

 

次はこちらです!

 

 

 

 

もちろんお寿司ではありません(笑)立派な蛇口なんです!

 

 

ネタをひねるとお水がでます!

この商品のすごい所が、あの世界で初めてマグロの完全養殖に成功した近畿大学とコラボレーションして生まれた蛇口なんです!こだわり具合が凄まじいですね!ちなみにちらっと見える赤い文字は全部で3パターンあるそうです。

大阪のメーカーさんだからでしょうか、面白いものを沢山作られているんです。

 

 

 

こういった可愛くておしゃれなデザインの物も沢山あります!気になる方は是非ご連絡を!

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家