メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/02/15
体感会開催告知

新着情報でもお知らせさせていただきました『新築とこはるの家』『とこはるリフォーム』

体感会を3/3(日)に開催します。

とこはる』とは1年中春の様な心地の良い空間造りを目指した新築住宅とリフォームのお家です。

昨今、各地で例年の最高気温を上回り更新し続けた夏季、暑すぎる毎日が長く続き、

外にいても熱中症、家の中でも熱中症になる危険があり、折角汗を流すためお風呂に入っても

脱衣場に出て着替えている最中にも汗が出て不快に思った方もおらっしゃるかと思います。

夜も熱帯夜で眠れない日が続くためエアコンを使い続け、休日には電気代を心配し涼を求め

ショッピングモールなどに出かけるのが夏の過ごし方になってしまっていました。

夏が終わって少し秋が来て、すぐに寒い冬の到来となり、エアコンやファンヒーターで過ごす毎日です。

温めた部屋から出ると廊下やその他の部屋はとても冷えていて又、不快に感じます。

本当に気持ちの良い春季は短く、ずーっと春が続けばと思いますが、実際には外の環境を変えることは不可能です。

弊社が以前よりお勧めしています光冷暖という次世代型冷暖房は、風が出ない為送風による

不快感がなく、室内のあちこちの温度ムラや他の各部屋の温度ムラが少なくなる為、

冬場のヒートショック予防に繋がります。

又、送風が無い為、カビ・ホコリ・ウイルス・花粉などを巻き上げる事が少ないので、

空気がキレイで身体にも優しく、大気の熱を利用するヒートポンプ式の熱源利用で、

環境にも優しく安心です。

二酸化炭素の排出を削減出来るため地球温暖化の抑制にも繋がります。

皆様も心配な電気代も最新式の省エネ高性能エアコンと比較して、消費電力を20〜50%カットが可能です。

(但し、電気代は生活スタイルや建物の広さや断熱性能により差が出ます。)

基本付けたり消したりしなく、春など比較的過ごしやすい季節以外は付けっ放しの状態でお使い頂きます。

夏季はどの部屋も涼しく、冬季はどの部屋も暖かく過ごしていただけます。

既にご存知の方も、まだ知らない方も是非、この機会にご来場いただき見て・さわって・

感じていただき、ご家族・お身内・お友達・ご近所の方にご紹介していただければ幸いです。

当日ご都合が合わない方でも常時弊社のショールームの方で体感して頂けますので、

お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

by 後藤

 

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家