メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018/01/24
研修会1日目 光冷暖(F-CON)経営者セミナー参加

1月19日(金)福岡県にて光冷暖(F-CON)提携会社が一斉に集まる経営者セミナーへ参加しました。

午後からの研修だったので、午前中は光冷暖(F-CON)を採用した福岡銀行 大橋支店へ見学に行きました。

 

 

 

ロビー・待合スペースの窓上にラジエータが設置してあり、室内に入るとほんわか暖かい空間を感じることができました。取り付け方も今までとは違っていたので、勉強になりました。

 

午後からは、他の提携会社さん達による営業方法やノウハウ、光冷暖(F-CON)販売の取り組み方についての発表や意見交換会。また、KFT漆喰のような天然素材の新商品発表など、貴重な話がたくさん聞けて充実した内容の会でした!

 

 

夜は、提携会社方々と割烹料理屋(壁側に光冷暖取り付けてあります!)にて食事会です。

 

 

 

全国から集まってきておりそれぞれの会社さんの現状や今後、身の上話(笑)まで聞けて、このような機会が無いと出来ない楽しい時間を過ごせました。 次回は研修会2日目のレポートをします!

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家