メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/12/29
2020年もありがとうございました!

こんにちは!松本です。2020年もあっという間に過ぎてしまいましたね・・

今年は個人的にも世間的にも激動の一年でした。皆様の周囲環境もずいぶん変化があったと思います。

 

 

年末ということもあり本日は会社の大掃除でした。

水漏れ修理の際に出る古い配管や改装前の浴槽、壊れて使えなくなった蛇口などをまとめて処分します。

 

 

 

こちらの写真は水の配管に使用されていた鉄のパイプです。

パイプの内側が錆でボロボロになっています。内側に隙間がないくらい錆が出ている状態も良く見かけます。

いままで何十年も頑張って水を届けてきたパイプです、水道管にも寿命というものがどうしても来てしまいます。

長く安心して住んでいただくためにも、定期的なメンテナンスは必要不可欠です。

 

来年も「お客様のかかりつけ医」として地域の皆様のお役に立てるよう精一杯努めさせていただきますので、これからも水専をよろしくお願い致します。

 

よいお年を!

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家