メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/09/24
岐阜市粟野 石油給湯器取替

こんにちは!松本です。本日は石油給湯器の取替工事に伺いました!

 

 

 

寒くなる前に取替させていただいたので一安心です。真冬に故障してしまい、お湯が使えなくなってしまうと大変ですよね…ご自宅の給湯器、大丈夫ですか?

 

本日は社長と同行させていただきました!石油給湯器なので灯油タンクと給湯器が送油管で繋がっているのですが、送油管と何か固い物が当たっていると給湯器からの振動で異音がしてしまう場合があることを教えていただきました。なので干渉しないように配管するのですがこういったトラブルはトイレ等、給湯器以外でもよくあります。(音の表現が難しいのですが「ブーン…」というような、金属が共振した音です。)

もしご自宅で思い当たる節があれば案外そういったことが原因かもしれません。もちろんそれ以外の可能性もありますので、お困りの場合はまずご連絡を!!

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI .

pagetop