メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/08/28
山県市高富 散水栓取替

こんにちは!松本です。今週はどうも天気があまり良くないようですね…洗濯物が大変です。

午前中は掃除流しの排水管修理に伺いました!スロップシンク(SK)とも呼ばれます。

 

 

上司に写真を撮っていただきました(笑)

最近見かけることが減ってきた掃除流しですが、一つあると雑巾やモップ、靴など汚れたものを洗うのにとても便利ですよ!今はおしゃれな掃除流しもあるそうなので、一度検討されるのも良いかと思います!

 

 

午後からは給湯器の撤去と散水栓の取替に伺いました。

 

 

使用されていない給湯器ですが、お水は来ているので配管は残し先端でキャップをしました。電気配線は取り外し、穴をしっかり埋めていきます。

 

 

 

散水栓はお客様から今の位置だと使いにくいとお聞きしていたので10センチほど高くして取り付けさせていただきました。写真を撮り忘れてしまいましたが、この後配管をきれいに埋め戻して上に砂利を敷きました。

様々なご要望にお応えしますので、まずはご相談下さい!

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家