メニュー

MIZUSEN(水専)のスタッフブログ。毎日のことを綴ります。

地域密着

安心と信頼

お気軽にご相談お問合せください!

0120-05-3210
お電話受付時間 8:20~17:20(平日)
メールでのお問合せ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/08/24
羽島郡岐南町 トイレ取替(ピュアレストQR)

こんにちは!松本です。本日はお客様のお宅でトイレの取替をさせていただきました。

 

元々のトイレはINAXさんの便器でしたが今回TOTOさんを取り付けます。もちろん取り付けに何も問題はありませんよ!

 

 

タンクとウォシュレットがくっついている一体型トイレというタイプでした。

 

 

便器を外した状態です。グレーの箇所が排水管につながっているのですが、外れたり水漏れがないようにしっかり固定されています。これも取り外して新しいものに交換していきます!

 

 

便器下部の掃除が出来ない隙間にゴミや水が入らないようにコーキングという作業を行いました。この一手間が大事です!きれいに仕上げるため丁寧に作業していきます!

 

ウォシュレットは後日というお話しでしたのでタンクと便器を取り付け完了です。お客様のお子様がちょこちょこのぞきに来てくれたので、楽しく作業が出来ました(笑)

 

お気軽にご相談お問合せください! 0120-05-3210  メールでのお問合せ
Copyright© 2017 有限会社 水専 MIZUSEN. All Rights Reserved.

pagetop

冷暖房とこはるの家